アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 はぅっ!?

おーせ、袋ローかよ! やっぱなー
まぁ、アイツ良い奴みたいだけどさ。
これでヒデに行ったら、見所あるかなと思ったんだけどなー
ゆうくん「譲れない」って…… ダメ! それは…歯が浮く!w
ゴメンロマンのない女で!w
てゆうか、今日はスタッフが格好いかった。 ちゃんと対処してくれるんだなー
バリスタのコージはりこ狙いなのかー
あの場面で「りこ乗せて帰っても良いかな」って言う? 気の利かない男だなぁ。
"コイツなら勝てる"って感じバリバリジャン。 てゆうかおまえ、ソルトは?w
なんか、めんどくさそうな男…ってのが今日の印象…(ごめんにょ)
これはアタシの偏見なんだけど。 顔に自信持ってる男は、大きく出るし、我が儘聞いてあげなきゃなんないし、否定するとすぐ怒るし、その癖別れにくい。
しかも何故かケチ。 釣った魚には餌をやらない。
非常に手間がかかる面倒な男という偏見を私は持っています。 はい。
気の利かない男なんかノーサンキュウでしょ。
だから袋ロー、カッコイイよ( ・△・)


まぁ、顔が良くて、気も利く男もいるけどね。

そんな男には、すでに彼女か嫁がいる。
 いなければ、きっとホモだ。 (アメリカンジョークより)