アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 袋ロー

ぎゃははははははははっw
マゾッ まぞ、袋ロー!ww
って、言ってる場合じゃねぇー! めっちゃおもろくなってきたーーーー!!!!
何にせよ、やっとみんな本音が出せる空気になってきたみたいね。
ってゆうか、りこも結構キツイねぇw 怒ると泣くのかな、あの子。 ふーん。
裕くんが言った"見せたい物"って「強くなった自分がりこに告白する姿」だよね。
誤解が生みだすドラマ? あーあ、誰にでも優しいのは罪だって良く言うよねー
この辺を上手くかいくぐれる男は、もてるんだと思うわけー
ソルト、仲良くなったのは美しい流れだったけどさー
次の日、男の注目一身にあびちゃったらさマズイさー
さっさと一人に決めるとか、男に他の女の所へも行くように言うとかでバランス取らなきゃ〜
特に裕くんはさ〜りこが見てる前ではさ〜気をきかせなきゃダメだよ。
虐められたのも耳の所為じゃなくて、その辺が理由なんじゃないのかな。
ぶっちゃけ、遊園地でおーせが苛ついてたのもそれがひとつの原因だろうし。
男がソルトばっかし構ってて、おーせはイライラしてるし、見てて正直冷や冷やしたわ。
おーせの前でソルトばっかり構うなよな〜
第一、おーせだってじゅんぺーいなくなって落ちてたろうに、誰か側にいてやったのか?
おーせだって女だろ。 ちゃんとフォローしてやんなきゃさー
おーせの色んなイライラが、ソルトに向かっていったんだと思うよ。
=ソルト落ちる。=男がフォローにまわって他の女ほったらかし。=構われすぎてソルトブチ切れ
=おーせ益々イライラする。=ソルトへの風当たりが強くなる。=ソルト落ちる。=エンドレス。
誰かソルトに教えてやれよー それが今後のためだぞー? えー、アタシの考えすぎー?
確かにアタシ、熱くなりすぎー(´△`)
兎に角。 男もなー 一人の女に集中ちゃダメさー
女にも立場って物があるさー ほったらかしにされた女は立場ねーじゃん。
誰かにアピるのは、二人きりで抜け出した後にしなよ。