アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 あーあ

ほらなー、おーせとソルトは合わないんだってば。
…と、思ったら書いてなかったか。
逆の立場で見てみると
たしか「ひとりにして」って言うソルトを追い回して怒らせたのは男達じゃなかったかな
そこも謝った方が穏便に済むんじゃないかな。
それからおーせはさ、ソルトのこと「謝りもしないで良いご身分」とか言ってたけどさ。
おーせはソルトのこと気にかけなかったのに、何で怒って悪口言ってんだろう。
ぶっちゃけあの問題におーせカンケー無いし。
私から見たらどっちもどっち。
でも、あれじゃフェアじゃないんだよね〜

そっとしておく 思いやり
                      みつを

カンケー無いけど、袋ローの感じ、良いね。 あの気の回し方はナイス。
良いジャン、袋ロー