アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

爆笑問題のすすめ

今日のゲストは秋本康さんです。
べ、勉強になるなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
この一言。
わ、タイムリーに歳を取ることをテーマにしてる。 いいなぁ。
すっごいうなづいちゃった。 リンゴ追分けの件。
いつだったか、津軽三味線のミニコンサートに行ったんですよ。
その三味線弾きのオジサン、三味線片手にアメリカを旅した人で、
旅に色んな思い入れがあるらしくて。
最後に歌った「旅の歌」って曲が、もう、体からなんか、そういう空気が出てんですよ。 オーラっつーか。
生きてきた人生感じさせる歌声なんですよ。
なんか泣けちゃって。 そんで、何で泣けるのかわかんないんですよ。 理屈じゃないんですよ。
経験によるリアリティを伴って、すっごい迫力でした。 うおおおおん。・゜・(ノД`)・゜・。
若造にゃあの歌は歌えんですよ。 まったく、たった10年くらいではオジサンにはなれない!
つーか、眞鍋嬢。 くいすぎw