アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

NHK人間講座で

今、美輪様が歌について語っておられますよ。
美輪様も年取ったなぁ…と思いつつも、お美しいです。
見るたびに、年と共に迫力を伴っていって
「ああ歳をとるってそれほど悲しい事じゃないわね」って思うのよ。
美輪様の昔の写真を見たことがあるんですが、めっちゃくちゃ美青年でしたよ!
ガッ君そっくりです。
私はガッ君は美輪様の隠し子だと…おもっ…  いやそれは嘘ですが。
まあでも、声の吐き方や自分の世界を持っているところとか、
結構体当たり的な所も、似てると思うんですけどね。
ギャー! 美輪様が黒蜥蜴の台詞をやってるー!
ビデオとっときゃよかったー!(TДT)