アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 ジャぱんとかその辺。

黒やんのリアクション〜w
マジ、テンチョーのダンス覚えてやる。
ミズノ…か、可愛い……あ、いや。 ゲフンゲフン。
まああれはねこみみもーどの葉月ちゃんにも繋がりますな。
葉月は顔が好みじゃないんで好きになれなかったけど、
あの我が儘ッぷりは逆に素直で可愛…いやいや、ゲフゲフン。
ブリーチは絵が格好いいなぁ。 前回のブルーな色調が好きー
つーかコミックス表紙見ても購買アンテナ立たないんだけど、TVは良いなぁ。
つか、ルキア兄。 格好いいなぁと思ったらまた置鮎さんか〜この人色んな役がやれてスゴイねぇ。
イチゴの父(?)らしき人が森川さんなのはびっくりした。
いつも真面目クンかナレーション系だったのに。 あんな暑苦しい役なんて、新境地だ。
今の旬は主人公じゃない。 周りでフォローできる余裕のある大人。
これが一番カッコイイスタンス。
今の子供は自分が目立つ事ばっかりで視野が狭い。逆にフツー。