アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 武装錬金

6巻買った。 蝶野センパイはなんだかんだ言って他人には甘い。
最近ブリーチを見始めて。
蝶々追いかけるシーンとかあってさ。
確かに今まで、トキコルキアのキャラがかぶってるナーと思ってはいたんだよ。
どっちがどっちかは解らないし、私には関係ない話だが、そういう所に目がいくと正直気が散る。
兎に角、ブラボーティチャーがカッコイイ限り、蝶野センパイがセンパイである限り、救いはある。
……シルバースキン格好いいなぁ、マジで。
大槻ケンジかぁ。
あの人の本、一冊読んだことあるけど、寒々としたもの悲しい話だったような気がする。
詳しくは忘れた。 でも私の琴線に触れる話だった。






……結局開き直ったって事なのかな。 ま、どうでもいいか。