アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

ん?

眞鍋かをり嬢、ブルー入ってる?
ま、芸能人だし、日本一のトラバ数らしいし、発言に気を配らなきゃいけない部分あるんだろう。
でも、いいんでない? 肩の力抜いていっても。
ブルーはいった時のMy対処法。
1.友達に愚痴る 2.家族に愚痴る 3.チラシの裏に書き捨てる 4.我慢する
色々方法があるわけですが。 4が出来れば苦労はないですよ。
私、身内友達に愚痴聞かせるの、いやなんですよ。
マイナスの言葉を口に出すと、後に残りそうじゃないですか。
楽しい部分を残したいんですよ、もっと。 辛さより楽しさを共有したい。
(ええ、たまには自家発電が辛くなる時期もありますわいな)
後はチラシの裏が一番だが…
他所の非公開のブログに、マイナスの部分を吐いてます。
なんか微鬱な文章をつらつらと…… ブログデザインも対照的に黒と赤なの。
その場所では「鬱」が売りなのよ。 そういうのもアリでしょ。
王様の耳はロバの耳ー 長くて黒い、ロバの耳ー
…とか書いてる間にあっちのブログ更新されてるしw
ま、あっけらかんと元気になったようでなにより。
やっぱアタシの方が、どうかしてるようね。
書いてみて解ったけど、アタシの対処法、あんまり良くないわ。 反省反省。
あれ? そういえば音楽ガンガンにかけて掃除するってのも、いつもの癖だなぁ。
あとは衝動買いね。 …あれ? MDウォークマン持ってた頃は、散歩もひとつの手だったなぁ。
カラオケも良いなぁ。 …結局体を動かして声を出すのが一番、かな?