アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 オーシャンズ11

年末の録画をやっと見る。つまり、日本語吹き替え版。
世間の評判はどうか知らないが(前評判を避けてるから)良かったわー
あれだけ豪華なキャストだと、小綺麗な演出なんてなーんにもいらないのねぇ。
ちょっとあざといくらいの演出が馬鹿馬鹿しくて良いのかもしれない。 あっはっはw
勿論アタシにとってはブラッドピットが出てるだけでもう5割り増しなんだけど。
堀内賢雄が声当てるとまた格好良く見えるんだわ。
ほれ、「フルハウス」のおいたんみたいに。
なんつーか、喋りに遊びがあるっつーの?


ただ、「電源を落としてくれ」がもろ堀内さんだったから、SWATだって思えなかった。
字幕だったら気付かなかったかもね。
「はい警察です」は気付かなかった。 知らない人の声だったから。 騙されたワン。
しかし…ジュリアロバーツのあの変な歩き方は演技じゃないのねぇ…
プリティウーマンやエリンブロコビッチの時は、わざと安っぽさを演出してんのかと思ったけど…
今回はそんな必要ないわよねぇ?