アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

化粧品が切れた

ので、京都に行ったー
ら。 靴売り場にキャベツ(ブランド名)の棚が復活しているではないですか!
おぅ、ブラボー!
前もキャベツ以外の良い靴を探して2時間も悩み歩いて、結局どうしてもこれだった。
だってさ、アタシ扁平足で疲れやすくてデザインが良いだけじゃ駄目なんだわ〜
キャベツは靴底にしっかり足が乗る。 デザインも可愛くて好きだったりする。
パッと見の良さよりも、履くと足が綺麗に見える気がする靴。
ベルフローリーは柔らかくて長くはける靴だ。
足の一番幅広の所と踵がキュッと締まる感じが疲れにくくて良い。
特にローファーが仕事用に最適。 ラブ、ベルフローリー
金ねーから今日はキャベツのミュールだけー……(遠い目)