アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 眞鍋さん、人生の危機!?

うあああああああん、わかる、わかりますよーーーーーーー!!
アタシ、ほんの2週間前のクリスマスイブの深夜に一人で風呂場で貧血おこしまして!
もう薄暗い風呂場で目の前は暗くなるわ、一人で恐いわ、鼻血は出て血まみれだわで
「ここで倒れちゃ駄目! せめてベッドに行くんだ!」と這いずってベッドに戻りましたよ!
次の日の夜また鼻血出すし
ネットで夜間病院検索して電話かけたら耳鼻科の担当医いないって言われるし
おい、ちょっとまってよ。 水道から水でも出るみたいに、つす―――って血が出てんだよ! ぽたぽたじゃねーぞ!? つす―――だよ!
ティッシュが勿体ねー!ってゴミ箱で血を受け止めてんだよ!?
鼻栓してても、血が逆流して口から出るんだ。
吐血!?






ありえねー……
でもやっぱ耳鼻科のセンセに見て貰いたくて朝まで待って病院行ったら、貧血で失神するし、
点滴の針はささんねーし、担ぎ込まれて車椅子乗りましたよ。
他人事とは思えねー!!!www




こういう時くらい無理せずに、周りに頼らなきゃ駄目だなと、反省しました。。。
なんでも自分一人で出来るつもりでいたら駄目。。。。。
かかりつけの病院はチェックしておくべきですよね。。。




クリスマスが始まろうって晩に、一人で鼻血噴いてたアタシってナンナノ……