アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 ガラスの仮面42巻!?

この野郎何年待たせやがんだよ!
小道具の使い方も上手いじゃないカヨ!
連載当初が黒電話だったのが嘘みたいにハイテクだよ!
うがーーーーーっ、面白い…っ
次は一体何年後なんですかね!?(号泣)
これでつまらなかったら、この先待たなくても良くなったのに!

全編書き下ろし!? どういうことだ!?
そういえば亜弓さんは目が見えなくなったとかいう噂だったけど、あれはどうなったんだ!?
なんか、わからん!
ぐぐってみたら、どうもそれは未刊のエピソードで、
コミックスの上ではつまり"無かったこと"にされるようだ…��(゜Д゜;)ヒィィ!!
でも良いよ! 42巻面白かったよ!
アタイ待つよ、美内! アンタのためにまだまだ待つよ! ブラボェーン!