アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

久しぶりなゲーム。

サターン白を引っ張り出し、クリスマスナイツをやる。
この時期のお約束だ。
雰囲気のいい、良くできたゲームなので、中古屋で140円で売られているのを見ると勿体ない。
つい買ってやりたくなってしまうノダ。 いや持ってるんだけどね。
本体の電池が切れてて、内蔵時計が発売初期に戻ってしまっていた。
………1994年。 ��(゜Д゜;)
私達も歳をとりましたね。。。。 よぼよぼ。。。。
そういえば発売されたらしいPSPはどないやねん。
mp3聞けるらしいッスね。 バッテリーは4・5時間かな?
画面デカイしスタイリッシュやし、ええなぁ〜
でもソフトはまだなーんもでてないんやろ?
DSでは"きみ死ね"でるし。 どうなのよ、今年のクリスマス商戦は。