アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 トリビア

エメラルドとアクアマリンは同じ石だったんだ。
えーとクロムが混じるとエメラルドで、鉄が混じるとアクアマリン?
ルビーは知ってたけどなぁ。(パタリロで)
そうそう、コランダムという鉱石の赤い物をルビー、青い物をサファイアというんですよ。
じゃあ、その境目である紫はどうなるんでしょうか。
もっと言えば、ピンクはどうでしょうか。
青いサファイアの中で、ピンクサファイアと言えば特別な印象があります。
でもそれ、色の薄いルビーですから!! 残念!
ちなみにフランスの船の模型を乗せる髪型は、
あまりの重さに、のけぞると倒れて首を痛めてしまうため
召使いが常に後ろに付き添い、つっかい棒で支えていたそうです(私的補足トリビア