アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 カリボロ リザーブ カベルネソービニヨン 赤02

CALIBORO RESERVE CABERNET SAUVIGNON 2002 赤。 「フレンチオーク樽で12ヶ月熟成されたじっくり楽しめるワイン」だそうな。 原産国はチリ。 度数は解らない。 定価1400円が1000円。 お店の一押しらしいが。 あ、やっぱり樽の匂いがする。 これも果実系じゃないわー ハムとかスモークサーモンに合うのかなぁ。 食事に合うワインなのかもしれないな。 …ナイトキャップにはデザートのような口当たりのワインが欲しい。
あ。 ……ハムに合う… う〜〜〜〜 美味しいかも… ハムの匂いとほろ苦いワインの匂いがいつまでも口の中にある… あ〜〜〜幸せかも〜〜〜