アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 だから!

おーせ面白いってば!w いい雰囲気だねー なるほどなぁ〜 勉強になるなぁ〜
あーはっはw ヒデー、すっごく楽しいスレ違いーww 漫画かよw 上手いぞヒデ、その確かめ方! 盛り上がるじゃないか! そうか、あえて解りやすく回りくどく言うって手があるのか! べ、勉強になるなぁ!(←なんのだw)
ゆう君ってさ、前はせりは狙いだったよね。 いっちーはあの中でではカヨだろ。 あーカヨがもうちょっと長くいてくれたらさー 盛り上がったのにさー カヨ可愛いよー なんだよ全然26歳らしくない女だよー ポジティブで可愛いー
せりはは難しいねー いっちーは難しいよ。 今鍵かけるのは良いと思う。 今はアプローチよりも自分成長させた方が効果的だと思う。
そういやジュリは頑張りすぎて空回りしてたねぇ…… アプローチの仕方、知らなかったんだろうなぁ、あの子。 それから自分に自信なさすぎたんだわ。