アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 ビデオでみてる。

カヨは気の良いオネーチャンだ。 気がないのに絡みすぎな気もするけど、友達感覚なんだろねぇ。 じゃれ合い可愛いw すっげー可愛いw ……と、思ったら、あ! イイ感じになってきた! ぎゃー! がんばれー、ヒデ、カヨー!!
せりはは…(笑) イッチーぴんち!w あのタイプは駄目だよ、イッチー 優しくしちゃ駄目ーw 最初は可愛いけど、すぐウザくなるんだってばw 一方通行では恋愛は成立しない。
あの優しさがイッチーの全てじゃないんだよ、せりはー 求めればいつでも優しく甘やかしてくれると思ったら大間違い。 軽い誘い言葉のやりとり。 そういうスタイルを理解できないと辛い。 言って貰うだけー 貰うだけ貰って返せない。 そのままじゃ男は絶対息苦しくなって逃げるんだってば。