アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 プラネテスは面白い。

「ガキって言うな! 早く生まれたこと以外、取り柄ねー癖に!」に爆笑w
そうだ、そう言えば良かったんだな。 相手の気持ちや意見を尊重したって、私の人生を正確に導いてくれる賢者なんていないし、親もただの人間だ。 馬鹿正直に言うことを聞いても、痛い目を見て無責任に放置されるだけ。 ……そろそろこんな自分から解放されたい。
心のリハビリ、続いてます。
プラネテス面白い。 「若い人は白黒はっきりさせたがる」だっけ? うーん、その時期を越えてから、貴方の境地に達しないと、取り柄のない大人になりそうだなぁw