アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 木曜日の青年

あの声、良い〜 腰が砕ける〜w
何で木曜日さんは死んじゃったんだろね。 ヨハンは金曜日さんだったんだねぇ。 今度は何をして遊んでるんだろうか。 なんて、想像があれこれ膨らんで、実に楽しい。 おまけに、先週に続いてEXTRAが続くのかと思って期待してなかったから、楽しさ倍増だよ。
ところで、インパルスのネタに「ヨハン・リーベルト」ってのがあったけど、あれってMONSTERからとったのかしらね? だとしたらそれは、カイザー・ソゼに憧れる男の子の心理と似てるのかしらん。
ヒーローと自分を重ね合わせるのは楽しいわね。 でもアタシはどちらかというと、ヒーローやヒロインの側にいたいと思うタチよ。 だって、ヒーローやヒロインって、見た目以上に大変なのよね。