アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 ラストネタが完成しそう。

意外に仕上がりが良くなったので、公開に踏み切る。 が、前作からラスト贔屓連発なので、そんな理由でウザがられても面白くないし、自サイトで公開かもしくはしばらく温存になると思う。
元々ラストでMADを作りたくてスカーより先に考えてたネタ。 上手く行かず、お蔵入りにしていた。
思えば前作はイメージしやすい曲でやりやすかった。 思い入れも強かったし、何度も練り直してるうちに少しは感覚を掴んだかもしれない。 新作はややテンポアップしたので、素材も多めに使ってみた。 んー、サビの部分だけは絶対変更する気が無いので〜〜〜〜 スピード感や雰囲気の調整が上手くいったかどうかわからない。 …んー多くの素材を纏めるのは大変なんだなぁ。
後で粗が見えてくるだろう。熟成期間は大事。
くうっ、早くも見えてきた……ストーリー調にする癖がついている…つまらんかも…めげてきた…(笑)