アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 あなたの浮気度判定

「以外と気付かない、あなたの浮気度チェック。」
http://www.sonta.net/game/uwaki.html
ふむふむ。試してみました。

結果0人!
浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、多少浮気に興味があり、ちょっと型にはまらない方のようです。
チャンスがあったら浮気をしてしまう可能性があります。
ご注意を!
・・・・・もしくはグッドラック!!(笑)


あなたにとっての浮気とは、
2人でお酒を呑みにいく、キスくらい。 
相手も確信犯の様な気が・・・・・。


あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
2人でお食事・飲みに行くくらいなら、 頑張ればできそうです(笑)

つまり、根性無しって事ですかね?
アタシ、イチャイチャするのが好きなので、エッチはイランです。
ご飯を食べにいったり、映画やお芝居を見に行ったり、ビデオ見たり。
そういう人ならカモンです。
ちなみに漫画好きの議論好きなんで五月蠅いです。注意。


何書いてんだ、アタシはw