アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

2014-07-07から1日間の記事一覧

 号泣県議野々村まとめ

政治というタグが適切かどうかわからないがww 海外でも物笑いの種になっとるよ!!! 野々村氏の号泣会見、ブラジルでも繰り返し放送され大爆笑 現地市民「日本の政治家はみんなこんなに泣くのか」 - 政経ch ■野々村氏の号泣会見、ブラジルでも繰り返し放…

 映画泥棒制作キット手に入れたったwwwww:キニ速

■映画泥棒制作キット手に入れたったwwwww 2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/12/21(金) 19:55:42.56 ID: isfr+1QZ0 昨日VIPで映画作るって言ってた人? 7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/12/21(金) 19:57:50.…

 お久〜

ちょっと忙しかったZe!★ ここの所、世の中は物騒になってきているようだが、私には難しい話なので今は情報が出そろうまでスルーしているよ。 タブが溜まってかなわんのだが……まあそのうち何とかなるんじゃないかな…… 今はとにかく実生活が忙しいのだよ。 じ…

 ああ、全然片付かないや。

何もかも片付かねえ。 タブも仕事も部屋も(と言っても汚部屋とまではいかんと思うんだが) ニュースもアニメも。 洗濯物だけはなんとか片付けているが… ちょっと片づけたいんだよな。 色んなモンをさ。 頭ン中も含めてな。

 妖怪ウォッチ

ジバニャァァァァァァァァァァァァァン!!(`;ω;´) ごめんどうしても言いたかった!(`;ω;´)

 イオン、利益9割減…イオングループの利益を子会社のダイエーがほぼ吸い尽くす - 政経ch

へぇぇ〜各社差が出てますな。 ■イオン、利益9割減…イオングループの利益を子会社のダイエーがほぼ吸い尽くす イオンが4日発表した今年度第1四半期(3−5月期)の連結業績は、最終利益が前年同期比90.1%減の13億円にとどまった。流通業界2強のも…