アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

2013-11-12から1日間の記事一覧

さっきの在日(?)の人の続き。 ■伝えなきゃいけない、朝鮮がやった極悪非道を。気分が悪くなった人間は見なくていいと思う、俺も気分が悪くなった。けど、これは多分事実の話だ 276:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/07(木) 18:44:4…

 【特別編】みずほ銀行、暴力団融資問題に想う 繰り返される事件の背後に潜むもの | 逆境を吹っ飛ばす江上“剛術”―古典に学ぶ処世訓― | ダイヤモンド・オンライン

ああ、これか! ■みずほ銀行、暴力団融資問題に想う 繰り返される事件の背後に潜むもの 突然、「みずほ銀行が暴力団に融資をして、金融庁から業務改善命令を受けたんですが」と多くのマスコミから連絡を受けた。海外取材などで多忙にしていたのでテレビ出演…

長く、リアルな話。 だいぶ端折るが…全体の流れがぶった切られるから、できればリンク先を読んだ方が分かりやすいよ。 ■面白い話しようか? 在日朝鮮人が、今いるリアルに思ってることについてなんだが。何で在日朝鮮人のことがわかるかというと俺は朝鮮人の…