アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

2013-05-03から1日間の記事一覧

 前髪だけのヅラを買った。←ウィッグと言え

ずっとパッツン前髪にしてみたかったんだけど、切る勇気はないじゃん? したら先日、店頭で前髪ウィッグ見つけたからさ、ちょっと自分のパッツン顔を見てやろうって訳で買いました。1575円。 さて、私は栗山千秋様になれるのか!? 結論から言おう! もちろ…

 炬燵が片づけられんわ!��(゚口゚;)

寒すぎる!!! なのに真夜中にちょっと気になることがあって、薄着で出かけてしまい、若干風邪気味です。アホス(´・ω・`)

 (´・ω・lll) 朝日新聞記者「政権から情報を遮断されたので、官僚と仲良くなって、追い落としをかけたら安倍政権が本当に潰れてしまった」 - 政経ch

マジかよ…… ■(´・ω・lll) 朝日新聞記者「政権から情報を遮断されたので、官僚と仲良くなって、追い落としをかけたら安倍政権が本当に潰れてしまった」 安倍首相と朝日には因縁がある。NHK番組改変事件だ。「朝日にとってそれが“トラウマ”になっている」(同紙…

 衆参同日選の可能性は?→安倍首相「適切な時期に解散」 - 政経ch

これも馬鹿な質問だが……興味はあるな。 ■衆参同日選の可能性は?→安倍首相「適切な時期に解散」 【ジッダ(サウジアラビア)=松浦篤】安倍首相は1日午前(日本時間1日夕)に行った同行記者団との懇談で、衆参同日選の可能性について、「いずれかの時点で…

え? なんでくるの? 普通は逆に来ないだろ。 ■【靖国参拝に抗議】韓国の国会議員が今月7日に訪日 安倍政権の閣僚による靖国神社への参拝などに抗議するため、韓国の国会議員で作る韓日議員連盟は、今月7日に幹部の議員らを日本に派遣して、 日韓議員連盟…