アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

2013-04-01から1日間の記事一覧

 あー、桜を見に行きたい…

京都に住んでんだからいくらでもあるだろうに。。。 明日休みなんだよなぁ。。。 つか、靴を買いに行きたい…割と急務…(´・ω・`)

 まおゆう。最終回。

種痘か。 最後まで俺TUEEだったなぁw もうちょっと経済とかその辺を掘り下げて見たかったかな。 あと、メイド姉うざいw だってああはならねぇよw 生まれも育ちも奴隷の何の教養もなかった人間が、メイドの分際で刺繍をたしなんだり、経済問題に言及したり…

これも貼っとくわ。定期的に問題提起しないとな。 ■中国人「故郷の人は皆日本に来たがる。仕事には困らないし生活保護も貰える。黄金の国と言われてる」 1月に大阪で生活保護費を不正受給しながら4100万円をため込んだ 60代の中国人夫婦が逮捕された…

 News U.S.

■在日韓国人が所得税や住民税を1円も払わずに済む理由とは?虚偽の仕送り申告・20人の「扶養家族」で無税生活、重税で苦しむ日本人を尻目にあっという間に金持ちに!! 744 : 名無しさん@12周年 [] : 投稿日:2012/05/17 23:23:06ID: tSb1IJle0 [4/4回(…