アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

2013-03-17から1日間の記事一覧

 カタログ見てみた。

しょぼんな出来……(´・ω・`) そっかーマーカーがカメラから外れるとダメなんだ〜… 家具がでかすぎてカメラに収まりきらない? でもあんまり離れるとマーカーを認識できなくなる。 紙質の所為か、紙が光にあたって光るともう認識できないようだ。 それに狭い部…

スレタイはともかく。 3:死(略) ◆CtG./SISYA :2013/03/16(土) 17:23:46.00 ID: HVZc87wC0 あのな、 安倍はオバマと会談した後、 記者会見でこう言ったのだ。 「私は5つの判断基準(選挙公約)を示して衆院選に勝った。 国民との約束を重要と考えている…

 【日韓】「盗まれた仏像の代わりではない。慰労伝えたかった」 韓国僧侶が会見…「速やかに返還すべき」対馬の観音寺住職は面会拒否 - キムチ速報

あいつら「仏像返さない代わりに別の仏像あげる」とか言って日本に来たらしい。 もちろん門前払い。 ■【日韓】「盗まれた仏像の代わりではない。慰労伝えたかった」 韓国僧侶が会見…「速やかに返還すべき」対馬の観音寺住職は面会拒否 円牛僧侶は「残念だ。浮石…

 News U.S.

じゃあのwwwさんが来たw 883 :名無しさん@13周年 :2013/03/14(木) 16:24:38.07 ID: OWlocnz20 お前に良い事を教えてやるよ。 自民党右派も安倍内閣も中山議員の 証拠について、非常に興味を持ってるぞ?www 教科書の見直し、韓国や在日への政策…

 国会で「朝日新聞の慰安婦捏造」を指摘した中山なりあき議員 「私が狙われている」とツイート - 政経ch

■国会で「朝日新聞の慰安婦捏造」を指摘した中山なりあき議員 「私が狙われている」とツイート 「私が狙われていると検察関係から警報あり。もとより命も要らずの南州翁の生き方を実践しているが、一部のマスコミが捏造してでも私を叩くらしい。よっぽど私の…