アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

2012-08-14から1日間の記事一覧

 委員会。

今日は竹島問題か。 竹田さん「お気の毒さま」かw お気の毒だけど知ったこっちゃないっていうw 国防費を上げるべき。アジアで軍事費を下げているのは日本だけ。 韓国がアメリカのハイウェイに独島は韓国の領土と広告を入れている。 韓国の竹島博物館近くの…

 あれ? 進撃の巨人買ってた。

マジかよ。 また新たな事実が判明したなあ。。。 んー、宗教ね。。。 インナースペース… もっと大軍が動く話が読んでみたいな。 まあ、それは進撃じゃなくてもいいんだけど。。。 BLEACHでも…

 寝不足。

洪水の夢を見た。 なぜならば、一晩中ひどい雷雨だったからだ。 ふぅ。。。 雷って地響きがするんだな。 遠い空から鳴ってる割に、窓も閉め切った部屋に地鳴りを響かせるとは… それも数秒おきにドドンドドンと… どの位の距離か、測ることもできん。 さっきの光…

 氷菓。

全然違うじゃねーかwwwww あっはっはw 楽しみましたw ただ、 やっぱりまやかも谷も土星もぢだんだも十文字も漫研の部長?もみんな性格がウザいw めんどくせえww ウエットすぎるw 女帝が甘えがどうたら言ってたけどさー あーまあいいや。 はー…故…

 いわくつき物件に住んでる : 2chコピペ保存道場

■いわくつき物件に住んでる 俺もその「いわくつき物件」に住んでた。 いや正確に言えば今も住んでる。 不動産情報みたら家賃ほぼ半額で詳細記述欄に しっかり「告知事項あり」の文字・・詳細を聞いたら 前の住人が孤独死してた。 殺人や自殺じゃないからまー…