アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

2012-06-20から1日間の記事一覧

 氷菓。

見直してみた。 全然見逃してるじゃんww どんだけ「ながら見」なんだよwww アドリブの件は本人が言ってるし、そもそも前回、オチを考えてほしいとか「そこまでは言っていない」って言っちまってるよwwww え?…じゃあ何のためにこんなことやるの?(´…

 のとーりあす 韓国人固有のDNAを発見。

■韓国人固有のDNAを発見。ソウル大学研究所=韓国 韓国人18人のDNA、RNAを分析した結果、220万個以上の新しいゲノム変異が見つかったと、ソウル大学医科大学遺伝体医学研究所とマクローゼン生命科学研究所が3日、世界的な学術誌ネイチャージェネテ…

 どうせWiiUもすぐ値下げするよね? : ゲハ速

え? WiiUってもう出るの? 難しいんじゃないの?あれ。

 さんかれあ。

実はああいうツンケンした女は嫌いじゃなかったりする。 報われなかったんだなーって、ちょっと同情してしまった。 爺も良いやつじゃんか。 たぶん、可哀想に思って教えてくれたんだよ。 彼女が(どうせ絶対に報われないのに)一生懸命努力してるのを、見て…

 謎の彼女X

ダメだもう理解できんwwwww 限界だ!w 指さして爆笑しちゃったよ。 「ネーヨ」じゃなくて「無いよ!」って声出して画面に終始突っ込んでまっただよw あー笑ったw 身をよじって笑ったわw シリアスな顔してやってんのがまたw 何やってんだよと突っ込…