アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

2012-06-04から1日間の記事一覧

 体験談:個人的に趣味と実益かねてウェブである日曜雑貨を通販している [衝撃]

うわーwwあるあるwww 個人的に趣味と実益かねてウェブである日曜雑貨を通販している。 私の手作りで、小遣い稼ぎでやるにはまあ十分かな。 それで無料サンプルプレゼントなるキャンペーンをやった。 無料とあってさすがに多くの応募があった。 キャンペ…

 BS11 バーチャルトリップ

……って番組があるのです。 南国の島や海の映像をずーっと垂れ流し。 うざい字幕も芸人のコメントもなし。 ずーっと綺麗な風景が流れてるだけの番組。 サイコーです!(゚∀゚) 今回はタヒチの海、ダイバービュー映像です。 ダイビング天国!(゚∀゚) 泡の音がいいな…

 【速報】アフィブログ完全死亡|ラビット速報

なんでコピペブログに…? 175:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/04(月) 09:33:08.40 ID: 1PwtPTZy0 まとめとかほとんど見らんけど なんでおまえらハム速嫌ってんの なんかあったの 196:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします…

 ニャル子視聴中。。。

ギャルゲー回!(゚∀゚)ノワッホイ! これは…… 「時期女王にも龍神の神子にも」 「タイが曲がっていてよ」「アザトース様が見守っていてよ」 アザトースって誰だよ!?w クトゥルフはわかんねーんだよw 「女の子たちの好感度はこんな感じだな」「突撃ラブハート」「…