アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

2012-05-28から1日間の記事一覧

 痛いニュース(ノ∀`) : 1〜2人乗り「超小型車」、普及へ国が認定制度 - ライブドアブログ

■1〜2人乗り「超小型車」、普及へ国が認定制度 政府は、軽自動車より小さい1〜2人乗りの「超小型車」の普及に乗り出す。主に高齢者が近場を移動する「足」としての利用を想定している。年度内に認定制度を作り、道路運送車両法が定める「普通自動車」や…

 「ダイソーが来たらすぐに逃げる」という発想は見習いたい | cpainvestor.com

■「ダイソーが来たらすぐに逃げる」という発想は見習いたい 圧倒的な1位はダイソー(直近年度の売上高約3,400億)で、その後を、九九プラス(約1,400億)、セリア(約800億)、キャンドゥ(約600億)、ワッツ(約400億)が追いかける構図となっています。 「…

 物の理を理解しない組織。 : ひろゆき@オープンSNS

ほぇぇ〜 おいらは、「家族のうた」を見たことがないのですが、第2回が3.6%、第3回が3.4%、第4回が3.1%、第5回が視聴率3.3%ということで、見ることに決めた3%ぐらいの人たちは、ずっと見続けてるので、質はそんなに悪くなかったんじゃないかと思うのです…

 ニャル子。

うん、そーね。 冗談にでもしなきゃ言えないこともあるよね。

 通名 - Wikipedia

通名(つうめい)とは、通称名の略。現在、一般に「通名」とは外国籍の者が日本国内で使用する通称名を指す。法規等の文中などでは「通名」ではなく「通称」と表記される。 本名ではなく、一つ、もしくは複数の通称名を名乗って生活することは、法律的規制が…