アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

2012-05-18から1日間の記事一覧

 159万HIT Thanks!!

ありがルン!d(゚∀≦)―☆

 アニメビジネスの今:制作量は日本の2.5倍でも……中国アニメーション産業の光と影 (4/6) - ITmedia ビジネスオンライン

中国のアニメ事情。製作分数は日本の2.5倍だって。 しかしその実態は? 中国のアニメーション産業は、なぜこのような成長を成し遂げられたのか。実はその裏には、中国政府の強力な後押しがあった。 ■「安くたくさん作れば売れる」が基本のアニメーション政策…

 米国「韓国は信用できないので、韓国の核武装は絶対禁止!日本は信用できるので核武装してもよい」 とりのまるやき(保守)

■米国務省「韓国に戦術核必要なし」 下院可決受け アメリカの下院軍事委員会が先週、北朝鮮の脅威に備えるため、韓国などを念頭に戦術核兵器を配備すべきとした法案を可決しましたが、国務省は「必要ない」と明確に否定しました。ヌーランド報道官:「我々は…

 笑 韓 ブログ : 【国内】島根県、隠岐への自衛隊常駐を要請へ 北朝鮮情勢・竹島問題など背景

■【国内】島根県、隠岐への自衛隊常駐を要請へ 北朝鮮情勢・竹島問題など背景 島根県は14日、隠岐諸島への自衛隊の常駐を、5月にも政府に要請する 方針を明らかにした。北朝鮮情勢の緊迫化に加え、日韓両国が領有権を主張する竹島(韓国名・独島=トクト)…