アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

2012-05-03から1日間の記事一覧

 へうげもの 3話

……………………(゚口゚ ) オッチャンが弟子入りしたとこです。 茶の湯ってこんなおもしろいの!?��(゚口゚;) マジかよ、茶室ってそういう空間なのかあああああああ しっかし、試されまくっとるなw 初めて見たけど、たった30分でこんな面白いシーンが3つもあるって…

 中国がまじヤバイものからヨーグルトやゼリーを作ってるwwwww|ねたAtoZ

…………中国…… 中国・公安当局は薬用カプセルの中から安全基準を大きく超えるクロムが検出されたとして、 関係者9人を逮捕、45人を拘留し、問題のカプセル7700万粒あまりを押収したと発表した。 カプセルには、古くなった革靴などから作られた工業用のゼラチン…

 評論家 「フジテレビの視聴率失速は、新聞のラテ欄で右端にいってしまったのが大きい。左側から見るからだ」 : watch@2チャンネル

今フジがこんな状況らしいからなー フジの失速、ラテ欄の変化が原因? 芸能評論家の肥留間正明さんは「意外と気付かれてないですが、 地デジ化に伴いフジテレビが新聞のラテ欄で右端にいってしまったのが大きい」と指摘する。 以前は8チャンネルのフジはラテ…

 NIKKEI STYLE|ライフスタイルに知的な刺激を―日経の情報サイト

ニコ動が日経でニュースになるか…… 有名政治家、大物文化人、人気アーティストら、影響力の大きな人々からもニコ動を評価する声は高まっている。それがまたユーザーの裾野を広げる好循環。ニコ動のこれほどまでの成長を支えてきたものは一体なんだったのか。…

 インセプションを見るの巻。 : ひろゆき@オープンSNS

あー 映画は一人で見るものだと思ってるおいらですが、終わった後は、感想とかを共有したかったりするわけです。ということで、初回は、ニコニコ映画でコメント無しで見て、2回目はコメントありで見たりすると、気付かなかった伏線がわかったりしました。。…

 「古代ローマ人」阿部寛にイタリアが爆笑 - シネマニュース : nikkansports.com

お、テルマエロマエ映画版の話か。 俳優阿部寛(47)主演映画「テルマエ・ロマエ」(武内英樹監督)が28日(日本時間29日)、イタリアで開催された欧州最大規模のアジア映画祭「ウディネ・ファーイースト映画祭」で、マイムービーズ賞を受賞した。古代…

 ルパン三世 峰不二子という女

http://gyao.yahoo.co.jp/player/00114/v12095/v1000000000000003397/?list_id=164&sc_i=gym002 第5話か。 色々見逃しちゃったな。。。 もったいない事をした。 アヌビス神かぁ…… 期待したって罰は当たらねえが、神様はてめえの期待に応える義務はねえ。 まあ、…

 ニャル子。

タイトルをニャル子で済ませてしまった…w ニコニコでは1話が一気に100万HITしたそうで、おめでとうございます!(`・ω・´) ちなみに1話はニコニコでいつでも見れます。こちらw さあ、みなさんもご一緒に! (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」…

 さんかれあ

継続してみています。今4話。 …………………… 結構動く?意外と。 絵はうまいと思うんだ。なんとなくだけど。 「れあ」の笑顔の妖しさが良いなあ。。。。 これは挿絵師の手腕か? …ふーん…… ハーレム物特有のご都合識な匂いはするものの、お嬢さま特有の息苦しさと…

 謎の彼女X

これは……… 1話は正直ちょっと引いた。 しかし…… わかった。 これは理系男子がターゲットなんだな。 女子特有のあやふやな感覚より、もっと具体的な現象として視覚的にわかりやすく「証拠」が欲しいんだよ。 だって、この話、わかりやすいじゃん。わかりやす…