アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

2012-05-02から1日間の記事一覧

 CDTVがアイマス無双で酷いことになってると話題に 邦楽終わりすぎだろ… | ニュース2ちゃんねる

うわぁ…… 6位、7位、8位、10位、11位がモバゲーアイドルマスター曲。 ■CDTVがアイマス無双で酷いことになってると話題に 邦楽終わりすぎだろ… 2:風吹けば名無し:2012/04/29(日) 01:23:00.32 ID: Q9Iwo4Jo じぇいぽっぷ終わってるな ちなみに6位。 59:風吹…

 Expired

生活保護受給者が急増している。大阪市では「18人に1人が受給している」との衝撃的なデータが明らかになったが、東京でも実態は深刻だ。背景には長引く不況があるものの、制度の不備につけ込み、不正受給する悪い奴らもうごめいている。実際に、隠れ受給者を…

 「税金を払わないIT企業」、海外でも話題に | スラド

Amazonは日本で稼いでる癖にアメリカに納税ってなんなの?って話なんだよね。 以前から「Amazonは日本に税金を納めていない」という話が何度も蒸し返されているが、このような問題は日本だけでは無いようだ。 ZDNet Japanの税金を払わないIT企業--iエコノミ…

 テレ朝news|テレビ朝日

アメリカの通商政策に影響力を持つ有力議員が、TPP=環太平洋経済連携協定の交渉を「早くまとめるべきだ」と訴え、日本が希望するならば交渉への参加を急ぐべきだという考えを示しました。 キャンプ下院歳入委員長:「(日本やカナダなど)TPP交渉への参加を…

 おはようございます。

朝ごはんにたまご丼を作ろうとして、 ねぎの代わりに間違えてにらを入れてしまったアドリーナです(`・ω・´) おはようございます。