アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

2012-03-25から1日間の記事一覧

 岡田副総理「消費税アップ、若者のため」「デフレは資産の無い若者にはチャンス」|【移転しました】オタク.com/跡地

■岡田副総理「消費税アップ、若者のため」「デフレは資産の無い若者にはチャンス」 番組では、司会の角谷浩一氏や視聴者からの質疑応答の時間も設けられた。消費増税は貧困に苦しむ若者たちへの負担増となるのではないかという疑問に対しては、「増税分は全…

 最近BSのヨガ番組を録画してる。

FOX制作。 アメリカ人のセレブの間で、ヨガがブームだったらしいが、 このヨガ番組も、なんつーか、フラワームーブメントっつーか、森の中でヨガやってるし、バックで水(雨?)がバシャバシャ降ってる中でヨガやってるし… なんか、これスピリチュアル?w …

 裏かがくのじかん : バカ「血液サラサラで健康になる」 ←医者「医学的根拠ないぞ」

■血液ドロドロに見せる方法 まず、サンプルの血液量が多いときは、赤血球が何層にも重なりくっついて見えます。逆に、血液量を減らすと赤血球がバラバラに見えるのです。 次に、顕微鏡で血液を見るときにプレパラートできちんと挟んでいないとき。これは、顕…

 キリンが、高血圧でも大丈夫な理由を知ろう 今日の健康ひとことり - gooヘルスケア

キリンの身長は、5m!! 心臓から頭まで、約2〜3mあるといわれています。 人間の場合、心臓から脳まで40cmぐらい… 2m先まで血液を送るキリンの心臓が、いかにものすごいものであるかわかるはずです。 実際にキリンの血圧は、人間の血圧の2〜3倍あります…

 血圧が200以上ってどんだけヤバイの??:哲学ニュースnwk

今日のとんねるずの番組で日村が200以上だったんだが マッコイも180とかw てか日村の体系であれならマツコとかもっとだろ 4:名無し募集中。。。:2012/03/23(金) 00:35:03.63 ID: 0 日村マジで死ぬだろw 設楽が本気で心配してたな 35:名無し募集中…