アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

2012-03-13から1日間の記事一覧

 常識的に考えた : 【追悼式典】首相、深く反省…追悼式で台湾代表が献花できず★2 - ライブドアブログ

野田首相は12日の参院予算委員会で、11日の政府主催の東日本大震災追悼式で、台湾代表に献花の機会が なかったことについて、「本当に申し訳ない。行き届いていなかったことを深く反省したい」と陳謝した。 自民党の世耕弘成氏への答弁。台湾からの震災…

 にゅーすアルー! : 【国会】「プライドないのか」 中国を厳しく批判 商標権侵害で枝野経産相

さて困ったお隣さんそのに 枝野幸男経済産業相は13日午前の参院予算委員会で、日本の特産品などをめぐる中国での商標権侵害について 「大変由々しき事態だ。こんなことがまかり通っているなら、国家としてのプライドはないのかと言いたい」と厳しく批判し…

 ゴタゴタシタニュース : 韓国人の乗車はお断り! 台湾タクシーの対応に韓国人激怒 「台湾は日本に植民地支配を受けたのになぜ親日なのか」

でも気のせいじゃないのかもなー 「拒載韓国人(韓国人の乗車拒否)」こんな文字が台湾のタクシーに貼られていることが分かった。 韓国のインターネット上で、大きな話題を呼んでいる。 この写真がネット上で広まると、多くの韓国人ネットユーザーが台湾タク…

 フジ「やべえええええええ、おまえらのせいでCM枠が売れねぇぇ」「嫌でも見ろおおおお」|ねたAtoZ

■フジ「やべえええええええ、おまえらのせいでCM枠が売れねぇぇ」「嫌でも見ろおおおお」 フジテレビ内にリストラの嵐が吹き荒れている。 『スーパーニュース』などの看板キャスターとして名を馳せた安藤優子に降板説が持ち上がっているのだ。 「日テレに視…