アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

2011-12-19から1日間の記事一覧

 アリエッティ見ましたー

いや〜、音楽が良いなあ。。。 これは良い曲だわ。誰のだろ? 宮崎駿は描いてないんだね。残念。 以下ネタばれ。ケータイさんは見えてるかもしれねーので、見たくない人はそっと閉じてくれろ。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 多分、宮 崎 駿が描いたらも っ と変わったはず。 そ…

 人権擁護法案を修正した『人権委員会』設置法案の概要、法務省が発表 : ネトウヨにゅーす。

■人権擁護法案を修正した『人権委員会』設置法案の概要、法務省が発表 小泉内閣時代の2002年に国会に提出され、廃案となった人権擁護法案の内容を大幅に修正したもので、メディア規制条項は「報道機関等による自主的取り組みに期待する」として盛り込ん…

 【速報】中国軍が北朝鮮との国境に大軍を展開中 とりのまるやき(保守)

香港の人権団体、中国人権民主化運動情報センターは19日、金正日(キム・ジョンイル)総書記の死去を受け、中国軍が北朝鮮との国境地帯に計約2千人規模の部隊を増派したと伝えた。難民の流入や不測の事態の発生に備えるためとみられる。 同センターによる…

 このURLのページは表示することが出来ませんでした。 IP分散サーバーならIQサーバー|クラスCの完全分散が月額139円~

ほっほーお ■金正日総書記が死去 北朝鮮の最高指導者 北朝鮮の朝鮮中央テレビと朝鮮中央放送、平壌放送は19日正午からの「特別放送」で、最高指導者の金正日総書記が死去した、と伝えた。69歳だった。葬儀の日程などは不明。 韓国が厳戒態勢だそうじゃな…