アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

2011-12-03から1日間の記事一覧

 【日韓】緊急時の石油を韓国で備蓄する計画、候補地は釜山、経産省が韓国に申し入れ了承得る:東方腐敗

だーかーらー ■【日韓】緊急時の石油を韓国で備蓄する計画、候補地は釜山、経産省が韓国に申し入れ了承得る 東日本大震災の直後に深刻な石油不足に陥ったことを受け、緊急時用の石油を韓国に備蓄する計画を経済産業省が立てていることが2日分かった。エネル…

 【政治】子ども手当の名称を残すべき、高所得者世帯にも一律9000円を支給しよう-民主党が提案へ: 何でもありんす

■【政治】子ども手当の名称を残すべき、高所得者世帯にも一律9000円を支給しよう-民主党が提案へ 3党は今年8月、「子ども手当」を事実上廃止し、新たな制度を導入することで合意しており、自公両党が反発するのは必至だ。 新たな民主党案は、〈1〉名…

 【打ち出の子豚】野田首相「途上国支援に積極対応するよ」 とりのまるやき(保守)

だから、テメーらはばらまく所を間違えてんだよ。 途上国支援に積極対応=野田首相 野田佳彦首相は2日、首相官邸でヘレン・クラーク国連開発計画(UNDP)総裁と会談し、「ポスト国連ミレニアム開発目標(MDGs)への積極的な貢献を含め、果敢に課題に挑戦した…

 【速報】日本政府、消費税10%増税の際には、生保・年金・母子世帯などに現金給付と減税予定:キニ速

提言型政策仕分けといい、一枚岩じゃないってのが如実に表れてるな。 古川元久経済財政担当相は2日の閣議後会見で、低所得者ほど重税感が強まるとされる消費税の「逆進性」対策として、2010年代半ばに消費税率が10%に引き上げられた段階で「給付付き…

 今、懐かしのゲームをやろうぜ週間と題しまして

龍が如くをやっております。 桐生一馬の世界も今クリスマス前という事で、冷たい雨が降っております。 …哀愁だぜ。 でも景気のいいクリスマスをぶちあげるために頑張りますw このあと真島のお兄さんと、このラグいテレビで戦うのかと思うと若干ゾッとします…