アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

2011-09-24から1日間の記事一覧

 タイムスリップ考察。

……今思ったんだけどさー…… アインシュタインの特殊相対性理論によると、質量のある物体の速度が光の速度に近づくと、その物体の時間の進み方は遅くなり、光速に達すると時間は止まってしまう。 その物体の…ってことは、空間じゃなくて物体そのものの時間なん…

 【韓国経済】為替当局、50億ドル規模の為替介入実施、効果は未知数 - キムチ速報

○ウォン安:50億ドル規模の為替介入実施、効果は未知数 ウォン相場はじわじわと下落に転じ、1時間後には1190ウォン台まで反落した。為替当局は 3−4回にわたり小規模な介入を繰り返した後、取引終了5分前に決定打を繰り出した。午後2時55分にウォン相場が1194…

 vipvipnews.com -  リソースおよび情報

どこもかしこも不況やで。 ■【不況】アメリカ「日本のようになりたくない!なりたくないよおおお!!」 米市場関係者の間で、米経済がすでに日本型の「失われた10年」に突入したのではないかとの見方が浮上している。 市場の見方が正しければ、米国経済は…

 (´A`)<咳をしてもゆとり - FC2 BLOG パスワード認証

昨日のニュートリノの話。皆の反応。 アインシュタインの特殊相対性理論によると、質量のある物体の速度が光の速度に近づくと、その物体の時間の進み方は遅くなり、光速に達すると時間は止まってしまう。 光速で動く物体が時間が止まった状態だとすると、そ…

 やく速 【中国】 下水油(地溝油)の取材をしていた記者が暗殺される

それでも中国よりはましなのかしら…… ■【中国】 下水油(地溝油)の取材をしていた記者が暗殺される 地方テレビ局の若い記者が何者かに刺殺される事件が起きた。 洛陽電視台の記者、李翔さん(30歳)は下水、廃水や生ゴミをろ過して作った再生食用油「下水油…

 作業員が暴露、東電→派遣(1日5万円支給)→現場作業員(1万8千円支給) 3万2千円が中抜き! 戦争の夜へようこそ!!

もうこういうのやめてやれよ。 ■作業員が暴露、東電→派遣(1日5万円支給)→現場作業員(1万8千円支給) 3万2千円が中抜き! 「賃金をピンハネされ過ぎている」 元作業員の男性(56)の体験を聞く懇談会が21日、日本労働弁護団が主催し東京都で開か…