アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

2011-09-11から1日間の記事一覧

 日頃の行いが良い所為か、今日はなんと6時半に帰ってこれました!(゚∀゚)

DASH見れたああああああああ!!! 今日はDASH村にぐっさんとJAXAがひまわり実験にいくのです。 超面白かったね!d(≧ー゚) そっかー、草がいっぱい生えてる様なとこに溜りやすいんだなー あと、枯葉なー じゃあ里山はどうなんだろう。生き物も。 線量が高くて…

 日本、1位の座を韓国に奪われる (´・ω・`)ショボーン速報

日本も韓国も、大概酷いです。 韓国人の自殺死亡率が依然として経済協力開発機構(OECD)加盟国で最多であることが分かった。 保健福祉部が5日、今年の「自殺予防の日」を迎えて発表した自殺関連統計によると、韓国は09年の人口10万人当たりの自殺…

 味はいかに!? ホレボレするほどに真っ青なスライム肉まん (2011年9月7日) - エキサイトニュース

「スライム肉まん!? ファミリーマートさんで展開とのこと」というコメントとともに、肉まん保温器の中に不気味に微笑む真っ青なスライムたちが並ぶ写真がアップされました。その肉まんはとても食べ物には見えず、色のついた粘土細工のように見えます。 衝撃…