アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

2011-08-16から1日間の記事一覧

 BUD BOY

市東亮子。世界観が面白い。 花の仙人が人間界に降りてくる話なんだよ。 天界にある聖仙卿(しょうせんきょう)ではこの世のすべての花々をつかさどる花仙たちがおり、下界の花々が恙(つつが)なく咲けるように様々な儀式を執り行っている。 位の高い花仙が…

 休み中はついだらしなく過ごしてしまう…

運動不足になりがちで、肩は凝るわ、食欲は失せるわで、寝不足を併発して、さらに寝てばかりいる生活になってしまう。いかんわ。 せめて部屋はすっきりさせようと、古い漫画やゲームを処分するために読み返したりしてる。 …読んじゃうと迷っちゃって逆によく…

 Multi-lingual language learning and language exchange | Lang-8: For learning foreign languages

ああ、そうそう。こっちをメモしたかったんだ。 田村耕太郎のついったより。 勉強中の言語で文章を投稿すると、ネイティブが採点をしてくれるサービスなんだと。 無料? すげーな。 よく、言葉を勉強する一番の近道は「その言葉の国の人と付き合っちゃうこと…

 田村耕太郎のついったは結構面白いんだよ。

多くもなく少なくもなくね。 割と世界中を飛び回ってるらしくて、ロシアやらアメリカやら行ってるみたい。 んで、交友関係が広いのな。学歴が高いんだろう。会った人とか、受けた刺激とか書いてる。 どっかで経済コラムも書いてるみたいだし、目の付けどころ…