アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

2011-07-24から1日間の記事一覧

 アメリカ、デフォルト(債務不履行)秒読み デフォルト回避めぐる交渉が決裂:駄目人間速報(^ν^)<クズ集まれ-2chまとめ

デフォルトはデフォルトでも、ちょっと意味が違うそうな。 てゆうか、デフォルト回避っつーか赤字削減案の話か。 オバマ大統領は債務限度引き上げの前提として、増税と歳出カットを含む包括的な財政赤字削減案の成立を図る方針でしたが、 増税に反対する共和…

 本日、アナログ放送終了…+ NHK、終了の瞬間を面白い形で見せる【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】

アナログ終了記念w いやー、終わった終わったw

 そういえば今日でアナログ放送終了だね。

結局テレビ買ってね―わ。 1か月前に目をつけてたテレビが3週間で2倍に値上がりしてた事実w うへぇ、転売ヤーうはうはだなあ。 (あたし鼻が利くんだなあ。。。行動遅いから得はしてないんだけど) もうテレビ欄も24日までの分しかDLできない。 終了感高まっ…

 100万HIT Thanks!!

大台乗りました。ありがとうございます! こうしてコツコツ続けてきた何かが、ここに形になった事がとてもうれしく感じられます。 えー、ここで大人気放送中のタイガー&バーナビーのバーナビーブルックスJr.さんから祝電が… …すいません、ふざけすぎました…

 中国高速鉄道脱線事故の現場近くで、新たに乗客1000人の高速鉄道が事故 : ネトウヨにゅーす。

まさかの3台目!? 【速報】中国高速鉄道脱線事故の現場近くで、新たに乗客1000人の高速鉄道が事故 浙江省温州市内で23日午後8時27分、高速鉄道車両2列車が追突事故を起こし、一部車両が橋から落下した事故で、現場近くで別の列車が落雷による故障で運転で…

 【中国】 中国高速鉄道、事故を起こしたのは例の最新型車両だった?! 戦争の夜へようこそ!!

続報。 中国高速鉄道(中国版新幹線)の追突事故は、この国の列車運行・安全管理システムが抱える重大な欠陥を浮き彫りにした。営業最高時速300キロの北京―上海線も含め延べ1万キロ近い高速鉄道網が整備されているが、事故再発の恐れも懸念されている。 90:…

 中国高速鉄道で脱線事故 大惨事に(画像あり) | ニュース2ちゃんねる

高速鉄道が脱線、川に転落=中国【北京時事】 新華社電によると、中国東部の浙江省で23日午後8時半(日本時間同9時半)ごろ、高速鉄道の車両が脱線し、2両が橋から転落した。事故を起こした列車が「中国版新幹線」なのかどうかは不明。 また、死傷者が出てい…