アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

2011-06-19から1日間の記事一覧

 ごめん嘘ついた。

まどかマギカは違うわ。 萌えアニメとか、そういうんじゃないんだ。 すっごい優しい話だよね。 今の凡庸な風潮にうんざりした人が、一斉に乗ってきたような印象すら受ける。 それはアクエリオンもそうだったように思う。 早くそれが本流になって欲しい。

 【電波利権崩壊】黒フリーオで日本全国誰でも東京の地上波(NHKと民放5局)が見れるようになりました! – アゴラ

うーん。。。 前回の記事「【電波利権崩壊】日本全国誰でも東京の地上波番組が見れるようになりました!」で地デジ難視対策衛星放送の一時利用を使えば日本全国誰でも簡単に東京の地上波が見れることを紹介しましたが、その地デジ難視対策衛星放送が黒フリー…

 マイクロソフトが『テイルズ オブ ヴェスペリア』海外版を独占してPS3版の発売を阻止してるらしい : オレ的ゲーム速報@刃

897 名前:名無しさん必死だな投稿日:2011/06/19(日) 01:34:27.67 ID: IjAYCLRH0 >>881 MSがPS3版TOVが海外で出ないように 独占を金で買ってるんだとさ Boooooooooo!!! そういえば海外は独占禁止法って無いんだっけ? 少なくとも規制はゆるいんだよね。

 まあ私がぐだぐだ語るときは

大抵酔っ払ってるって話なんだけどね。 あとで後悔したりしなかったり…しないか。 どーでもいいや。 どーでも…

 ピンクレディ

今レビューやってる。 正直、今の時代にピンクレディが必要な気がする。 これを今の若い人がやったら叩かれると思う。 破廉恥だとかそういわれて。 まあ、今で言えばアヤマンになるのかなと思うと、やっぱり今のはちょっと下品すぎるのかもしれないなあw な…