アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

2011-05-28から1日間の記事一覧

 SB孫正義氏「自然エネルギー協議会」正式発表記者会見映像、公式サイトも公開。 : p4j - がんばれ日本!!

個人で10億円拠出したソフトバンクの孫正義社長が先日設立を表明した「自然エネルギー協議会」が今月25日に正式に発表され、公式サイトが公開された。北海道、秋田県、埼玉県、神奈川県などすでに19の地方自治体が参加を表明。各地区で風力・地熱・太陽・バ…

 「逆転裁判」の実写映画化が本格決定、2012年初春に全国公開予定 - GIGAZINE

まよいちゃんが可愛すぎ��(゚口゚;) なるほどくんがきっついかなあ。 正直みったん役の人と逆でも良いと思っちゃう。 みったんの人のマスクが甘すぎじゃない? もっと眉間に皺が刻まれたとっつきにくい感じで良いんだけど。*1 演技で変わるのかなあ。 *1:それ…

 「さすがに疲れてるな」って思ったとき : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/05/27(金) 20:24:06.58 ID: 4wK2yt+B0 シャワー浴びようと思ってお湯を出したら、 お湯のあまりのあったかさに感極まって 「俺に優しくしてくれるのはお前だけだよぉお…っ」 とか言いながらシャワーヘ…

 ジョブズ氏が言う「つまらないものは捨てろ」の意味 :日本経済新聞

「何かアドバイスはありますか」と尋ねたパーカー氏に、ジョブズ氏は「1つだけある」と答えた。「ナイキには世界最高の製品がいくつかある。だれもが絶対欲しいと思うような製品だ。その一方で、つまらない製品もたくさん作っている。つまらないモノは捨て…