アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

2011-03-15から1日間の記事一覧

 募金の勢いがすごいぜ。

万札もちらほらあったらしい。普段の比じゃないな。 スーパーでは生理用品がごっそりなくなっとる。昨日はもっとあったよ? ライナーとかはあるんだけどさ。

 ゆめりんぐ速報 - FC2 BLOG パスワード認証

バカスw でもカッコイイよb

 自衛隊「安全と言われたが嘘じゃねーか! 東電ふざけんな!!」 | ニュース2ちゃんねる

自衛隊に負傷者がでてんのか… もうニュースを追っかけ切れてないわ… 色々ありすぎ…

 おい、こいつを見てくれ…

これをどう思う? http://shohweb.com/?p=936 2/16 中国に付いて 教えて戴いた事をお伝えしている途中ですが 地震が気になり始めましたので地図を広げる事に致します。 やはり太平洋側は動く気配がムンムンしています。 「陸前高田」と云う地名が声にならな…

揺れてる

今、山梨神奈川静岡で地震。 こっちも揺れてるが…

 痛いニュース(ノ∀`) : 静岡東部で震度6強 - ライブドアブログ

さっきの地震の震源が、富士山の真下らしい。 震源地がどんどん南下してねーか?

 痛いニュース(ノ∀`) : 福島第1原発の制御室、放射線量が高すぎて社員が常駐できない状態に - ライブドアブログ

◆東京電力は15日夜、福島第1原発の1号機から4号機で、中央制御室の放射線量が高すぎて社員が常駐できず、定期的に戻って状況を監視していることを明らかにした。 もうどうなってるのか全くわからんわ。。。

 サンドウィッチマン伊達「津波の映像とかもういいから。避難所を映せ」 - あるき亭

確かに。今回、やっぱTVってつええなって思ったわ。 サンドイッチマンと生島さんがコメントしてる。 リアルな意見だなあ。 娯楽を増やしたほうが良いってさ。 避難所の人たちの気持ちが落ち込んじゃう方がよくないって。 なるほどなあ。。。 こういうときこ…