アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

2011-01-21から1日間の記事一覧

 あなたはどう思う? 「犬の餓死」という芸術 : LOOTONE

はっはっはっはw オチ読めたw この話は芸術というより、単なる「皮肉」 まあ この皮肉に図星を指された人が、何とか反撃しようとするとどうしても「芸術の名の下にこんな事をするのは人道に反する」とか「この話はデマです」っていう感じになるんでしょう…

 レベルEが始まってますね。

前回見たけど、王子、声めちゃくちゃ合ってるよwwww イケメン顔とイケメンボイスなのに、性格が滅茶苦茶ひねくれているwww つっこみどころ満載www てゆうか栗山千明様がOPを歌っていらっしゃいますよ。

 「ユニクロイズム」は本当に揺らいでいるのか?アパレル業界に変調をもたらす消費者の意識変化 | News&Analysis | ダイヤモンド・オンライン

「ユニクロ、大幅な減収減益――商品戦略に問題か?」。1月半ば、大手各紙の紙面には、そんな見出しが踊った。 1月13日、カジュアル衣料品店『ユニクロ』を展開するファーストリテイリング(以下、ファストリ)が発表した2010年9月〜11月期の連結決算は、売上…

 低所得者に国保料増/計算方式全国一本化 負担1.8倍も

政府が国民健康保険(国保)の保険料(税)の計算方式を、低所得者に負担が重くなる方式に全国的に一本化するため、地方税法や国保法施行令を改定する方針を固めたことが19日までにわかりました。2013年度からの実施をめざして、地方税法改定案は24日…

 ログイン - niconico

mF247より。今日公開かなあ。 良い曲だったので。 歌詞はこちら dfltweb1.onamae.com – このドメインはお名前.comで取得されています。 ちなみにDLはタダです。動画の方からどうぞ。