アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

2010-11-06から1日間の記事一覧

 中国での外食は極めて危険!!あなたも地溝油を口にしている! - YouTube

下水に浮かんだ油を濾して食用油にして売ってる中国 人口多いし国土も広いし、目が行き届いてないんだよね。

 長文日記

これも読めない・・・てゆうか今異常に眠い。。。 あとで読む……

 Wiiリモコンでスマートホームを動かしてみる | ギズモード・ジャパン

いやー、部屋の照明から温度計、監視用カメラ、ケーブルDVR、ステレオシステムまで全部制御できちゃってますよ!? 使ったのはWii専用ブラウザ、フラッシュのインターフェイス、あとは自前のPHPのスクリプト。mysql データベースに各端末のコマンドセットとIP…

 あー・・・。この増田見て、イヤーな記憶を思い出したのでここに書く。 昔..

■http://anond.hatelabo.jp/20101104194834 あー・・・。この増田見て、イヤーな記憶を思い出したのでここに書く。 昔、人事で採用担当と配属をやってた俺は元増田と同じことで悩んだ。 スペックは寧ろ高い筈なのに、頭はいい筈なのにデキない新入社員をどうす…

 今日のイカちゃんの可愛さは異常

かわいいいいぃぃぃぃぃぃ!!(゚∀゚) て、かわいそおおおおおお!!(;A;) ※関西地方は「飼わなイカ」