アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

2010-07-06から1日間の記事一覧

 『東京化粧男子宣言!2010』 開催!男子がスカートをはく時代がすぐそこに : にゅーす特報。

最初は「え〜?;」と思ったが、チラシにイラストが書いてあるのを見て、「あ、なんだ、オタク系なんだ」「ならアリ」と思ってしまった辺り、オタク世界はフリーダムだと思う。結局オタクはアングラであるべきなのな。その自由度を守るためにも。 てゆうか「…

 アイマスライブで雪歩ファンが号泣 ゆりしーこと長谷優里奈さん降板発表時の様子 : オレ的ゲーム速報@刃

およよ。 アイマス2がでるらしい噂を聞いて、ゆきぽはどうなんのかなーとは思ってたけどさ。アイマス声優陣のギスギス感は相当らしいからねえ。。。 そんな裏事情を表に出すなよなー ま、アイマスも斜陽だからもういいんじゃない?

 J-POPの歌詞における「何か」の探され率は異常 ニュース速報BIP

あああw

 【とてつもない日本】 子供の4割が「死にたい」 1割がリスカ経験者 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ

あらあら。 ただ、自殺未遂とリスカは違うということをひとつ念頭においてもらいたい。

 ねたたま : ★★ゴキブリKOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!(G中尉) - ライブドアブログ

ゴキ写真。閲覧注意。 「最初に見たときは近所のネコだと思いましたよ」 彼女はとっさにベッドルームに行き、ボーイフレンドが以前、護身用に渡してくていた22口径の連発銃を取り出した。そして高いイスの上からゴキブリに向けて引き金を引いた。 ゴキブリは…

 ─10年後 小学生「え?昔って教科書は紙だったの?PCじゃねえの? 何冊も持ち歩いて効率悪すぎだろ」 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ

小学生の教科書は紙の方がいいと思うよ。 丈夫だし。 鞄振り回して水たまりにはまっても大丈夫。 荷物しょって歩けば体力もつくだろ。そういう意味でも能率的。

 ゆうパック 「もうお手上げです! ギブ」 : 【2ch】ニュー速クオリティ

ゆうパックが大幅遅延。 私も何故かたまたまこの時期にアマゾンでヘタリアを買ってみた挙句それがゆうパックだったらしく結構遅れてきました。急いでなかったので今回妙に遅いなー程度に思ってましたが。 忙しいっていうか、皆知らん顔してんでしょ。 うちも…

 四畳半神話大系

EDから始まった! ………… いい話だなあ。 皆自分のことしか考えてない。 でもそれでよかったんだなあ。。。 アタシもこの延々の四畳半から抜け出してぇ。。。 とりあえず、今年は京都に五山でも見に行ってみる。。(;ω;`)