アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

2010-06-24から1日間の記事一覧

 茶髪から見た差別社会日本

そのとおり。 素晴らしい。 文章が拙いので突っ込まれそうな隙を与えている肝するが、非常に核心を突いている。わざわざ教えてあげなくてもいいのに…とすら思ってしまったw もっと小難しい言葉で嘘をおりまぜて書けるようになるともっと生きやすくなるのだ…

 法人税 「40%は高い」といいながら実は…/ソニー12% 住友化学16%

ソニー12% 住友化学16% 日本のトップ大企業の利益にかかる法人課税の実際の負担率が優遇措置によって30%程度であることが本紙の試算でわかりました。日本経団連は現在40%の法人実効税率が高すぎるとし、減税を要求していますが、大企業が払って…

 民主党よ、そんなに中国に国土を譲りたいのか 外国人参政権がもたらす当然の帰結、再び沖縄は火の海に(1/6) | JBpress(日本ビジネスプレス)

国の安全保障に責任を持たない外国人になぜ参政権なのか 1588票差で普天間移設反対派の候補者が当選した。その結果、普天間基地の辺野古移設は極めて難しくなった。一地方の市長選挙が日米同盟関係を揺るがし、国の安全保障政策全体を振り回す結果になってい…

 難しい理論を分かりやすく教えてもらうスレ 科学編 : はれぞう 

8名前 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/09/25(金) 18:12:28.72 ID: V5q/wYeCi 光速度不変の法則?についてお願いします 20名前 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/09/25(金) 18:17:15.61 ID: 44nM+OM30 >>8 アイン…

 サービス終了のお知らせ

む、むぅ…… 社会的なつながりも重視 予防プログラムのなかで医学的見地と同様に重点を置いたのが、「社会環境」だ。ウハンヌ博士は「すでにさまざまな研究を通じて、周囲との連帯感が自殺を予防するうえでとても重要なカギを握っていることがわかっています…