アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

2008-12-18から1日間の記事一覧

 実はウィッシュルームを買いました

1000円になってたから。 まだチャプター3半ばだけど一言で言うと…すごい冗長。ツライ。 説明書読まずに始めたら、自分が何をやってるとこなんだかさっぱりわからずNEWGAMEした。 そしてこのメリッサのウザさは異常。マジ異常。 これ、休憩時間にちょろっとだ…

 地獄少女きました!

http://voice.biglobe.ne.jp/jigoku/index 地獄ラヂヲの企画が面白そうだよ。 募集期間短くないですか?最初だからこんなもんでいいのかな。 作ってみました。 「地獄ラヂヲ おたより紹介」 音声貼り付けられる掲示板ってどうだろ?重いのかなあ。

 眠い。

ときメモは恐ろしいゲームです!(嘘)(`・ω・´;) 久しぶりにドリーミオ飲んでみた。それでも6時間くらいだなあ。 二度寝三度寝四度寝でなんとか10時間寝ました。取り返したよ。 う〜〜〜朝から風呂入りすぎた…疲れた…

 ときメモ3 7

そんなこんなで御田さんと仲良くなって、舞台物巡り楽しいぞこれ状態。 呼び名も万理さんになりました。呼び捨てはもうちょっとデレてからにしよう。 そしたらさ、ある日から急に、万理さんと連絡が取れなくなったのさ。な、何があった!?帰りも会わないし、…

 ウィッシュルーム

あ。このゲームのペースに慣れてきた。 相変わらず冗長で”これ攻略見ないと絶対進めないぞ”的なとこはあるが。 これ、カイルのとぼけっぷりに和んでればいいのかな。 ゲームオーバー時のなんともいえない表情に吹いてしまったww よし。パズル的な部分は絶…