アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

2008-01-10から1日間の記事一覧

 YouTube

コッペパーン♪

 ペルソナ

「絵」が映画みたいにカッコいい。キャラもカッコいい。声が豪華。そして子安眼鏡w ・・・しかし、だから?と聞き返したくなるような定番ストーリーになりそうな気がするのは何故なんだぜ?(;;) う〜〜〜裏のバンパイアが気になって気になってしかたない〜…

 シゴフミ

「絵」はカッコいい。始まって数秒で「ぬる系か」と思う。空気とかキャラの雰囲気とかで。 こういう系って意外と「絵」が良かったりするのはなんでだろね。 主人公は長門系? ツエの声が普通。これって萌えキャラにばけたりすんのかすぃら。 脱落リスト行き…

 ガンスリンガーガール

義体とか特殊任務の部署とか、攻殻を思わせる単語がちらほら出る。 でも何で、少女たちなのか!>< 硬派に仕上げるのか萌え萌えさせたいのかどっちなんだ!>< キャラクターは顔可愛いけど、全体の仕上がりという意味の「絵」*1は微妙。 あとは好みの問題…

 ガンスリンガーガールにも

子安武人が! こやぴー出過ぎww仕事しすぎwwww てゆうか、ペルソナにも子安眼鏡キャラwww でもまあ、子安武人の眼鏡ネクタイは絶品ですけどね。 氷室零一とか氷室零一とか氷室零一とか。 こやぴーはきっと脇役で自由にやれる役の方が本領発揮できる…